霊能者の話で霧が晴れる

あっという間に月日は流れ・・・こんなに間を空けている意識はなかったのだけれども、随分と久しぶりの更新になります。私と同じようにGMMAを続けている人は、まだいるのでしょうか? 私は相変わらずFXを続けています。確か、前回は負けなくはなったと言っていたような気がするのですが、最近は徐々に勝てるようになってきました。

重要なことは、実は4月から売買ルールを変えました。最近の3か月のトレード結果ですが、4月は「+115.7psps」5月はゴールデンウィークは全休みしましたが「+72.3psps」6月は19日現在で「+79.0psps」の利益です。徐々に枚数も増やしていますが、実際の売買益はショボいので黒塗りで。

以前から取り組んでいたノッティーさんのGMMAを使ったルールでもある程度利益にはなるようになったのですが、いかんせん自分の精神が、もうノッティーさんに振り回されるのがホトホト嫌になったのが理由になります。

振り回されるというのは、語弊がありますね。私が勝手に、ノッティーさんと同じように売買が出来ないことに苦しんでいるだけなのですから。けれども、売買の綾と言いますが、微妙は場面での判断の「そつのないさま」を見るにつけ、ある疑惑とともにやってられない気持ちが本当に苦しくなってしまいました。

ノッティーさんに振り回されないために、ポンド円以外の通貨で試してみたのですが、1分足ではポンド円以外ではボラが小さくトレンドも出にくいので、ポンド円以外の選択肢は考えられませんでした。

売買ルールを変えた理由。

あまりにも悩んだ結果、お金を払って霊能者に聞いてしまいました。ノッティーさんは、ブログの通りに本当に売買しているのか?と。
結果は、「その通りとはお見受けできません・・・等々」
霊能者の能力など信じる方が馬鹿らしいしインチキに決まっているという批判に反論はありません。でも私はやっぱりなと腑に落ちたのです。そして私の心が晴れました。
ブログと同じに売買できなくて、当たり前なんだと。これでやっと開放されると。

つづく